ショックの後に選ぶのは…?~【choice】石鹸使ったら | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきです。

毎日寒いですね{{ (>_<) }}

 

私は会社でもストレッチをして

気分転換したり、血の巡りが

良くなるようにしていますニコ

 

 

本日は、【choice石鹸】

使っていた時の私が感じた事を

書いていこうと思います。

 

湧き上がってくる「感情」に対する

「選択」にアプローチするのが

【choice石鹸】です。

 

ショップの商品説明でも
書かせて頂いたのですが
私は最近、会社で私にとても
良くしてくれた上司が
事故で亡くなってしまいました。
 
物凄い衝撃でした。
 
ショックすぎて、聞いたその日の
記憶は今でも曖昧です。
 
 
今でも悲しいのですが
その「悲しい」という…自然と
湧き上がる感情の中で、敢えて
私は「今」何を選びたいのか?
 
悲しくても私は
「前を向いていたい」
…と強く想い、選んでいます。
 
 
すると、その中から
 
「当たり前は、当たり前では無い」
「日々の日常の大切さ」
「時間は有限」
「人との絆の尊さ」
 
等々…悲しくても前を向く
を選んでいると、そういった事に
「実感」を伴って
色々気付いていくのです。
 
 
感じている「感情」は
人間として、自然と湧き上がる
ものであるのは当然なのですが
その後…自分がその感情を
持ち続けるのを「選択」する事が
出来るのです。
 
私は今も、色々気付きを得てますが
皆様は、何を選び気付きますか?
 
 
感じる「感情」と日々
向き合うのを楽しんで
やって頂けると良いな…と思い
【choice石鹸】を創りました。
 
ピンと来た方は、是非とも
使ってみて下さいね。
 
 
一言メッセージはコチラ
1月29日からは、メルマガを
登録していない方でも
お求め頂ける様になります。
 
 
良かったら、お試しくださいキラキラ
 
 
本日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ