夏の新作第三弾!~地球への愛【愛のヴェール】石鹸発売です✨✨✨ | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきですチョキ

 

昨日に引き続き、連続での

新作販売です!

 

【愛のヴェール石鹸】

 

「地球へ愛」が溢れてくる石鹸なんです!!

 

 

何ゆえに「地球愛?」

 

 

と、思われると思います爆  笑

 

 

この石鹸には

「パタゴニアフォンゴヴェルデ」

という、アルゼンチンの

パタゴニア地方にある

火山湖から取れる「火山泥」を

含んでまして、こちらが

ホント素晴らしいんですよキラキラ

 

 

グレイ色のパウダーで

(写真真ん中のやつです)

私が使っているのは

精製されていない

火山湖からそのまま取ってきた

ある意味「生」な状態ですキラキラ

 

 

地球から生まれたて

 

 

とも言えるのではないかしら?爆  笑

 

そんなパタゴニアを入れた

手作り石鹸は、殺菌効果や保湿効果

身体を温める効果もあり

こちらで身体を洗いますと

お肌がツルスベドキドキしっとりになりますキラキラ

 

 

パタゴニアで創った石鹸は

外出先から帰宅した後の

手指用に使うのも良いですよグッド!

 

殺菌効果が高いうえに

手がしっとりするんですもの照れ

安心して使えますねアップ

 

 

 

 

こちらは石鹸を創っている最中から

地球に対しての「リスペクト」

「愛」を感じまして、とても吃驚したのを

覚えておりますびっくり

 

「なんか凄いな…凄いねぇキラキラキラキラ

 

と、私はずっと独り言言ってました(笑)

 

 

本音を言いますと、

皆様に是非とも使って頂きたい!

と思うのですが、自分で全部使ってしまいたい

とも、思っちゃうんです爆  笑

 

語彙力無く、説明不足ですが

ホント凄いんですキラキラキラキラキラキラ

(これしか出てこない汗)

 

 

 

地球愛

 

感じてみませんか?照れ

 


どう凄いかは、是非とも使って

体感してみて欲しいです!

 

 

 

こちらは、あまり在庫が多くありませんあせる

気になった方は、早めにお求め下さいねアップ

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ