自分に合うもの | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

このところ、急に気温が上がったり

下がったり(ラジバンダリ汗)で

体調を、崩していませんか?

 

こんにちは、つきこです。

 

 

私もなんだか、眠眠モードだったり

身体のだるさが抜けなかったりです。

 

エネルギーが変わっているんでしょうね。

 

私は、宇宙とか地球とかの

エネルギーの変化は、正直な所

よくわかりません。

 

変化のキャッチは出来ないけど

身体とか、精神的にとか、あれ?

ていう影響があるのは、つまり

そういう事なんですよねにやり

 

 

でもって…体調ですよ体調ぼけー

 

もう本当に、いつでも眠くって眠くって

そしてお腹がよく減るえーん

 

ビタミン剤とかね…飲んではみても

根本的?な解決にはならなくって

さて、どうしようか…って思っていました。

 

 

先日、プチ癒しフェスタに出展して

ヒーリングをさせて頂いてからは

少しマシにはなっているのですが

(他者へのヒーリングって、掛けてる方も

 癒されるんですよぉ~)照れ

 

ある時、ハタっと気が付いたんです。

 

 

「そうだ、はちみつ食べてない汗

 

 

以前、hiroさんのご紹介で健康について

コロナについての、LINEお話会に

参加させて頂いたのですが

その時に、はちみつのお話を聞いて

ちょっと試しに、その時聞いたはちみつを

食べ続けてみたんですよね。

 

これが案外合ってたようで…w( ̄△ ̄;)w

 

毎晩、寝る前にオススメの白はちみつを

スプーン一匙頂いてから休むと

次の日の朝、大分楽なんですニコ

 

でも、このオーガニック

白はちみつを切らしちゃって

仕方なく、オーガニックじゃない

同じメーカーの白はちみつを

食べてたんですけど…

 

あ、ちなみこれです。

(↑リンク先のは、売り切れてます)

オーガニックじゃないけど

これも結構よかったです。

 

 

 

それからhiroさんの伝手で、これまた

とても良い日本産のはちみつを譲って頂き

そちらを寝る前に、食べるようにしてたら…

 

やっぱり体調が違う!

 

私にはちみつは、合っていたようです。

 

今現在頂いている日本産のは

白はちみつじゃないんですが(現在入荷待ち)

それでも、やはり天然物や精製方法が

こだわっている逸品は、全然違いますね。

 

 

他のオーガニックのはちみつとかも

色々試しましたが、なんていうか…

クセがそれぞれありますねあせる

 

私には、この白はちみつと

hiroさんご紹介の日本産のはちみつが

とても合っているみたいです。

 

 

自分に合う物が見つかるって

 

嬉しいですよねデレデレ

小さい幸せではありますが

胸がほわ~っと暖かくなります。

 

その事が、とても大切で

幸せと感じれる事に

感謝感謝でございますラブラブ

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ