明日はプチ癒しフェスタです | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

今日はまた、一段と寒いですね{{{{(+ω+)}}}}

温かい飲み物が、身体に染みて

とっても幸せです♪

 

こんにちは、つきこです。

 

 

明日は、プチ癒しフェスタへ

出展させて頂きます!

先月から、数秘&カラーのメニューが

イベント出展では、無くなりましたが

通常のセッションメニューでは

継続しております。

 

主に、チャネリングとヒーリングが

主体になっております。

 

ヴィジョン…というのがついております。

昨日の私のブログでも、一例?的に

御紹介しましたが、そんな風に

視えたものをお伝えし、必要であれば

ヒーリングも、させて頂きます。

 

EXは、お遊び的な要素で気軽に

受けて頂ければと思います。

 

ご自身で、魂の資質や性格的なものを

アイテムとして、受取ることができます。

面白いんですよぉ~♪

 

 

素敵なセラピスト様たちが

多数出展しておりますよキラキラ

 

 

日 時: 12月8日 AM10:30~17:00

 

会 場  

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

【最寄り駅】

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。

4番出口からなら徒歩30秒です。 

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

 

入場料 無 料

 

 

ご来場を、是非お待ちしております。

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ