SFC修行1回目です | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

「修行僧の朝は早い…」

 

 

↑…って言ってみたかったんですw

 

こんにちは、つきこです。

 

 

もう2~3年前からやりたかった

SFC修行」たるものを、始めます。

(SFC修行についてはコチラのサイトさんの

 リンクを貼らせて頂きました)

 

本当は、来年1月からって

思ってたんですけどね…

我慢できなくなりました(笑)

 

要は、飛行機に乗りまくって

ANAさんの上級会員に

なってしまいましょー!

 

っていう事です。

 

今年、デルタ航空のなんちゃって

上級会員の資格が、無くなって

しまったのも切欠でした。

 

 

ってな訳で…朝一の便で

ちょっと飛んできました!

 

 

大雨ですよ〜幸先いいですねキラキラ

 

 

 

石垣島には、9時15分頃に到着。

 

羽田へ帰る便は、12時30分発です。

 

 

私には、石垣島でやりたい事が

ありました。

 

石垣島のJAの直売所で、フルーツゲット!

石垣牛を食する!

 

の二つです。

 

 

出発20分前迄には、保安検査所を

通らないと行けなくって、更に

目的の直売所は、市街地にあります。

 

バスで近くのフェリー埠頭まで

30分掛かり、そこから徒歩で10分

掛からないくらいかな?

 

空港↔︎フェリー埠頭のバスは

30分毎に1本…色々微妙〜なんです💧

 

 

でもね…なんか外に出て

石垣島の風にあたってたら…

 

行きたくなっちゃいましたキラキラ

 

 

とりあえずお約束写真。

 

 

で、バスに乗って…

 

のどかな景色を、眺めつつ

フェリー埠頭に到着。

 

その後。トコトコ歩いて…

 

目的の直売所さんへ、到着おねがい

写真は業者さんが出入りする、裏口だけど汗

 

 

お店は、道の駅みたいですね。

品揃いもおんなじ感じ。

 

でもパイナップルの量が、ハンパない滝汗

 

 

私もピーチパインとハワイパイン?と

マンゴーとパッションフルーツ

を買わせて頂きましたキラキラ

 

…ってか、スッゴイ重い〜あせる

 

 

買い物は正味10分程度で終わったので

余裕で空港行きのバスに、間に合いました。

 

 

はぁ〜東京は寒かったけど

石垣島は暑いです。

 

 

 

石垣空港に戻ってきてからは…

 

石垣牛です!

 

を食べてる感じが満載で

美味しかった〜久々だわこういうのキラキラ

 

個人的には、タレも美味しくて

タレだけで、ご飯行けちゃう

美味しさでしたチュー

 

 

 

で、少々の慌ただしさもありつつ…

 

 

帰りは、プレミアムクラスで搭乗。

 

足元広々です。

 

今度は、ゆっくり観光で来たいなぁ…

 

 

 

行きは通路側だったんですが

帰りは窓際の席。

なので、空の景色を楽しんでたら…

↓は、那覇です。

 

昼食が出てきた💧

 

…忘れてたわ〜💦

 

 

でもこちらも美味しくって

食べきってしまいました💦

 

 

 

 

そして、なんだかんだであっという間に

雨の羽田に到着。

 

 

 今回…ってか、この先殆どだけど

観光ないんですが、飛行機で

わちゃわちゃ動くのは、楽しいですねおねがい

 

 

 

まだしばらくは、飛行機乗るだけが

続きますよ笑い泣き

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうござますドキドキ