まいごのワンコ | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

毎日お暑いですね~。

 

こんにちは、つきこです。

 

ちゃんと生きてますよ~ヾ(´▽`;)

 

 

週末は、なんだか死んだように

寝ておりました。

 

先週げーしーさんの講座があったので

浄化?でもありそうですが

このうだるような、暑さも原因が

有りそうな気がします。

 

 

さてさて、この前面白い事がありました。

 

 

夕方、愛犬と散歩していたら

前からワンコが1匹で歩いてくる…ガーン

 

そう…お一人様なんです()

 

犬社会でも、お一人様流行ってんのか?

 

 

と、思いましたが、いやいやお一人様の

お犬様はイカンでしょ。

 

幸い大きい通りが無い道だったので

無事だったみたいだけど、これは見過ごせん。

 

声をかけると、トコトコ~とやってきて

愛犬と私に挨拶してくれて

また去って行こうとしますびっくり

 

 

つかさず

 

「ちょいとお待ちなさい!おーっ!

 

 

と言う事で、待って頂きそのまま

警察に連絡しました。

(大人しいワンコでした。)

 

 

迷子ワンコは、首輪だけつけてたので

とりあえず愛犬のリードを代わりにつけて

愛犬はうるさいので、私がだっこ(苦笑)

 

 

迷子ワンコ…ホント良い子で大人しい。

おまわりさんを待っている間

ずーっと足元で、大人しく待ってる。

 

それ比べて愛犬は、私の腕の中で

「ねぇまだ?ねぇねぇねぇ??」

と訴えてくる…抱っこしてるんだから

文句言うなやおーっ!

 

 

しかしおまわりさん…来る気配が無い汗

 

 

 

電話してから20分…再度110番。

 

 

「事件ですか?事故ですか?」

「すいません…どちらでもないです笑い泣き

 

 

再度そんなやり取りをし、確認してもらったら

 

「もう警察官、向かってますから~すいませんあせる

 

 

って、これが噂の「蕎麦屋の出前」的な

セリフか…にやり

 

 

仕方なく、熱い愛犬を抱きながら

ほぼ筋トレ状態が続く。

 

足元を見ると、ちょっと不安げな迷子犬。

 

 

おまわりさん…来ないな…。

この子の飼い主さんらしき人も

探しに来ない…。

 

 

私が不安になってきたゲロー

 

 

ってな訳で、ココは伝家の宝刀

「時空祖調整」

 

いつもは、渋滞で使う事が多いけど

今回は、迷子犬がスムーズに

お家へ帰れるように、時空租しました。

 

 

…時空租したけど…汗

警察が来たのは、その10分後だったえーん

 

イケメンなおまわりさんだったから

ちょっと救われたのは、ナイショドキドキ

 

 

名前や住所を聞かれて

迷子犬の飼い主がもし見つからなかったら

引き取りますか?と聞かれ

 

「それは無理」

 

と、即答してしまった汗

 

 

私の一存じゃ決められないし

愛犬1匹でも手をやいているし

2匹が上手くやれるかもわからんし…笑い泣き

 

 

なんとなく、自分に言い訳しながら

散歩途中でしたが、もうヘロヘロだったので

そのまま5分後に帰宅。

 

 

飼い主さんが見つからなかったら

もしかして…もしかしなくても

いや~な施設へと…送られてしまうのか?

 

でも引き取れないのも現実。

私は今、自分に出来る事をやった。

これ以上は、出来る事はナイ…のか?

 

と、悶々としていたら、知らない番号より

携帯に着信。

 

 

出てみたら、先程のイケメンおまわりさん。

 

 

無事に飼い主が見つかったそうですアップ

 

 

よかった~アップアップアップ

 

ってか、早っ!!

 

 

迷子犬と別れてから、多分15分も

掛かっていない(笑)

 

時空租ナイスだわ~アップ

 

 

物事がスムーズにいくように

出かける時にやってる時空租ですが

こんな事にも、効果を発揮してくれましたアップ

 

 

 

「時空祖調整」は、私のお師匠さん

げーしーさんが作ったエネルギーワークです。

 

初心者でも、簡単に出来るようになりますので

ご興味持たれた方は、げーしーさんや

時空租調整の講座を提供している方に

問い合わせてみてくださいね。

 

 

みつかって、ヤレヤレだねぇ~ぼけー

image

…的な愛犬。

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ