3日間、沖縄へ添乗でお供させていただきました!!週間天気予報では、少しドキドキしていましたが、良いお天気に恵まれました!!


瀬長島のウミカジテラスでランチをして、

Rogers food Marketでお買い物!

お宿は2連泊でリザンシー谷茶ベイさんです!

2日目は、美ら海水族館でたっぷり時間をとって楽しんでいただき、

お天気に左右される古宇利島へ!ほんとに晴れて良かった!!絶景でした!!


オキナワフルーツランドに立ち寄り、2日目の夜は皆さんでバーベキュー!!一緒になって食べて、呑んで写真を忘れました…

さぁ、最終日!!

なるべく皆さんの自由な時間が作れるようにと、

首里城に行き、その後は国際通りでご昼食を食べて、自由行動、空港各自集合で!


そして、無事空港に集合いただき、空路にて関西へ帰ってきました!!

3日間ありがとうございました😊


岡田でした〜👍