今日はとある会社の慰安旅行です!
まず神戸と言えば神戸牛で腹ごしらえ!
{6E57C175-8626-4578-9E5C-013FF50803C8}

{DE08A64E-2522-4158-A30C-9647889A4FFC}

{F087F9DD-7296-4C12-A929-AA240878FB54}

ロイヤルモーリヤさんは目の前で、分厚い肉を焼いてくれます!
{915D2157-0E84-4E24-BDD0-FADDA4AE6638}

この写真だけでヨダレが出てきそうですね!

国産の牛の後は国宝を観に行きましょう!
{D33D3CDF-133D-49AE-B4C1-29CA525F5179}

{B43745DD-9BB4-496A-922F-FA8CC6B70486}

姫路城はまだまだ賑わっています!
間近で見るとダイナミックです!
{2E42C4C3-FB2F-4FE9-B8EB-3BE38EF3E0BA}

暑い中見学お疲れ様でした
帰りは三田のエスコヤマに立ち寄り、小山ロールのお買い物!

両手に荷物で写真が撮れませんでしたが、長蛇の列でしたガーン

帰りの道中は明石の菊水鮨の穴子の棒鮨をどうぞ!おねがい

兵庫県を丸ごと楽しんで頂いた日帰り旅行いかがでしたか?

また今度ともよろしくお願い致します!
今日は本当にありがとうございました!



山本