今日は夏のファミリーレク旅行の添乗にご一緒させていただいております爆笑

まずは宝塚にある「手塚治虫記念館」へ!

{C6CC91A1-2E14-4E26-B853-C1B376474BC7}

{86294E9E-3BD0-458D-8F9A-3434080E6F74}

手塚治虫の代表作「鉄腕アトム」や「火の鳥」などなど、数々の名作が展示されていますよチュー


昼食は「千里阪急ホテル」のレストランシャガールにてランチバイキングをルンルン

好きな物を好きなだけ!

{E61AFADE-E2C4-44CA-B215-C27D5A170759}

甘い物は別腹!?

{9D8D4BE7-B50C-4525-9A1E-FB25D53EDF56}


そして最後に「インスタントラーメン発明記念館」へラーメ

こちらで世界に一つだけのMyカップヌードル体験をお楽しみウインク

カップに自由に絵などを書いていただいて、

好きな具材を選んで入れてもらえますよチュー

{E1B643BC-80FE-4167-AAF1-A8FC2E579894}

出来上がりはこんな感じにキラキラ

良い記念になりましたでしょうか?

{423C6DA4-3AA8-4377-998C-92950F1A8597}

出発までは館内を自由見学ニヤリ

{B9125A6A-F0A8-4689-A77F-8A6C6D683F61}

インスタントラーメンの歴史を感じる事が出来ますよ音符

{4EBA10B1-BCEB-453F-8D26-48F760C4375B}


そして現在、奈良へ向かって帰っているところですルンルン

連日暑い日が続きますが、今日は特にあつかったような気がしますショボーン

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました爆笑

体調には十分にお気を付けてお過ごし下さいねキラキラ

本日はありがとうございましたグラサン