修学旅行2日目太陽

ホテルそばの海辺で早朝から浜遊び波

{918AB35A-1657-4B8A-836B-1F29EEAF33B6}


朝食後、ホテルを出発!

まずは世界遺産の厳島神社を見学爆笑

高校生?の修学旅行生が多かったですが、みんな興味津々で見学していましたよ音符

{6EF504CB-5C90-4ECC-B7D1-CB8BB013B203}


その後は宮島水族館へイルカ

スナメリやペンギン、アシカショーなどお楽しみいただきました爆笑

{79AB4304-7427-4433-8644-2D4B6A3633DF}

{764DBBAE-4434-447F-BD3C-C5475871FBD6}

{D1C1E592-66D5-4D52-AC67-B52AA2A1FF40}

{F9FCDA73-9044-474B-8095-CBEE1CC0EDF6}

{7CC1095E-1A69-4DC8-96CB-A8E9E27B2E21}

{EC678406-37E1-451A-849A-064C72D0077A}

{A25607D9-7E8A-4D0B-9FA5-6749A1BBA5A8}


たっぷりとご覧いただき、ここからフェリー乗り場へ一気に歩いて移動ランニング

フェリーに乗ると、宮島とはお別れになりますえーん

{89D49B96-5370-449C-8C58-35B8875DF673}


フェリーを降りたらJRに乗り換えて広島駅へニコニコ

お好み駅前ひろばにて本場の広島焼の昼食を照れ

目の前で焼いてくらますよルンルン

{4DBD8AF5-01BA-4A2F-AC8B-D41F50F98450}


ひっくり返すのも体験させていただきましたウインク


{9757A0DC-4BF0-4BC2-AA7E-773F36B86F4C}

広島焼の味はどうだったかな?口笛


そして今は九州新幹線さくらに乗って新大阪へ向かっています新幹線

子供たちはまだまだ元気な様子びっくり

一生に一度の小学校の修学旅行を最後まで楽しんで帰って下さいね口笛


最後に、引率の先生方、2日間お疲れ様でした!