■ひとりファッシー 番外■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

前回閉幕させてしまってから思い出した、ガンナー装備。

それなりに長くMHFをやっていますが2つのみです。



初のガンナー装備、捨身のピアス+他すべてSP防具。(腕だけクシャ)
ろいやるMTの銃槍紀    ろいやるMTの銃槍紀   
「暴君」大流行が来た時に、葛藤しながらも作ったもの。
みんなガンナー防具が整ってて、
綾鷹だかなんだかのヘビィも持ってるなんて思うなよー!
常時剣士のハンターなんて、あんなクエ、倒せればいいんだ!w
SSは、ヘビィってかっこいいなと思うきっかけの老山龍砲。


天空のピアス+他すべてヴィネン。
あれ?ガンナーでHCクエやるのって超耳ないとまずいじゃん、装備。
キマグレでヘビィのSR取っちゃったからね。
それにしても、作成の苦労度合いに反して高性能だった。
SSはHC上位中盤までよく使ったイモムシ砲。




そうそう、格納されたSSを漁ってたら、
なんだかいいシーンの物が目に留まったのでこれで締めます。


ろいやるMTの銃槍紀   




ろいやるMTの銃槍紀