■ひとりファッションショー3■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

ファッションショー3弾~

ひとりなので舞台裏は戦場ですね、きっと。



一度だけ動画にも映ったスキル無視装備。
ろいやるMTの銃槍紀   
即席で「赤いの」揃えてそのまま出発~


これは通り名クエ用に防御を下げたらこれしか着れなかったやつかな。
ろいやるMTの銃槍紀   
ここに載せるほどのものでもないw


数少ないEXスタンプをチューヨに使ってしまうという荒業。ククボとよく合う。
ろいやるMTの銃槍紀   
団チケ集めにネコ狩りしようと、運気だけ付けたんじゃないかな。


はい本命、「白装備」。
テネール・リゲリア・エクエスの3点セット。
ろいやるMTの銃槍紀   
水色ネームくらいから、1年以上マイセット1を占拠し続ける優等生。

頭を変えても、「ガ性2業物2」が1に下がるだけなので、
困ったらコレ着とけば大抵OKだった。
ろいやるMTの銃槍紀     

ろいやるMTの銃槍紀      ろいやるMTの銃槍紀   
しまいには似合うわけないボンボン付きニット帽まで…



それにしても、匠に飽き足らず、
砲術・回避も省いた装備をメインと言い張るガンサーって何だ?


とたんに恥ずかしくなってきたぞ?

ガンサー … 狩人 … どうも、です