■見覚えのない狩人■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

コマッタ…


書くことがたまってしまっている…(^^ゞ



HR240にして初のエクストラコース登録をし、小エクストラボックスが開くことが嬉しくて

何度もパカパカしたことや、

そのEX課金の理由が、装備用にメルクリメモ確定のオルガロンクエが

やりたかっただけ…しかもメンテ前日…というお話は省略…ヽ(^∀^)ノ


600リアルゼニーでメルクリ4枚買ったと思えば安い安い……安くない!!




というわけで、EX登録していないとクエ間の往復が非常に面倒な、

ラヴィエンテの大討伐クエストにせっかくなので行ってきました(^^ゞ
ろいやるMTの銃槍紀

え?浮いてる? あぁコレは目の錯覚を利用した…アレですよね、うん…

(ザックリと後ろの方々ぼかしましたよ~)


この出発前画像、ラヴィ専用?

ストレガ・エクエスがこんなに並ぶとカコイイね^^
ろいやるMTの銃槍紀


ろいやるMTの銃槍紀

ンッッデカイワッ><



ついでにラヴィ中にHR250到達b

アイテムBOXが1ページ増えたのが一番嬉しいところです^^


きっとまたすぐパンパンになるので、今回は消耗品1000個買いとかは控えますw
ろいやるMTの銃槍紀

確か初めて参加した前回は、HR30前後で20乙くらい余裕でしたような記憶があり、

今回も恐る恐るでしたが、なんとか5乙以内で帰ってこれました^^



そういえば、大討伐の戦闘組28人中、ガンスが1人でしたね~

え?ダメ? 他の武器種はレア4くらいまでしかないしなぁ(^^ゞ



(剥ぎ取りポイントメモ)
ろいやるMTの銃槍紀

剥ぎ名人+高速採取モス装備で、ちょっと道に迷いながらも30剥ぎできましたb



これでひとまずラウンジへの門番はクリアです^^;
ろいやるMTの銃槍紀


さらに奥の迎賓邸に入るには、こっちの門番に「見覚えのある」と

思ってもらわなければいけません。

それにしても彼はいつも、

「ィヨ~ゥ」と、見下したような声出しますねww
ろいやるMTの銃槍紀
右ストレートもむなしく、片手で止められました(^_^;)

さすが迎賓邸門番b




キャラバンクエはほとんどやっていないので、

また気が向いた時にラヴィやろうかな~


でもラヴィのガンスはまだ存在しないし、あんまり急ぐ必要もないんだけどね~^^




この日、フレさんのいるシリ10でカム練習行ったり、

フレさんにフレさん紹介してもらったり、なんだかいろいろした1日だったので

また別の記事で~(^∇^)ノシ