■こんなにおもしろい武器はない■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

去年だったかな?

トライを引退し、ガンランスを担ぐために2Gに舞い戻っていた頃に目にして、
衝撃を受けてしまった動画をいくつか紹介します。


フロンティアを始める直接のきっかけ…
トイウカ、いまだにガンスを担ぎ続けている理由がここにあります。


いつか紹介したかったんですょね(^^ゞ




【MHF】無限の浪漫【MAD】



【MHF】ガンランスをちょっとだけかっこよく使ってみないか?



【MHF】ガンランスをちょっとだけかっこよく使ってみないか?Ⅱ



ガンランスをちょっとだけかっこよく使ってみないか?Ⅲ





何度も観たことがあるはずなのに、またビリっときてしまいました(^^ゞ



サテ、今日は誰に胸を借りようカナ><