■祝Newフレ■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

アメブロ内には、MHF2鯖仲間(名称うろ覚え)という

サークル的なものがあります。


そこの掲示板を見た方から、ゲーム内で寝おt・・・離席中に個チャをいただきまして

晴れてフレ登録させていただきました(^∇^)ノ

「レイ」さんです ( ^^) _旦~~



レイさんもブログやられているそうで、クエ後はナニゲなくSS用に並んでくれますw


まずは下位グレンから
ろいやるMTの銃槍紀  

さすがに2人では早々に巣で睡眠を始めてしまい、

遊び足りないので、角を蹴って起こしてやりましたョ(o^∇^o)ノ



つぎは、

購入したリゲリアキット何色にしたの? と聞かれたものの、

まだ作成していなく(買ったのはアプデ日w)、

次の装備はリゲリア白絡みがいいだろうな~とは思っていたので、

作成&披露&レイアで試し斬…られ。

威嚇時の尻尾と雷光虫で死にかけました(^_^;)
ろいやるMTの銃槍紀  

突進止めたわけではなく、足を引きずったところを正面で待っていただけ(。・・。)v

安易な竜撃フィニッシュいただきましたw


ろいやるMTの銃槍紀  

はィッ、リゲリア白一式。+ファングSケルベロス。

これの胴と腕を使った火事場+2・ガ+2・業+2装備を次は作ろうかと思っています。


トドメに闘技場ラージャン。
ろいやるMTの銃槍紀  

剛武器イイナ~

何度も粉塵で命ひろいました( >_<)b




今回は、声かけてきてくれてどうもありがとう!

また、のんびりガンスで遊びましょう(^∇^)ノ