■お誘いありがとう■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

こんばんは~


最近ブログに余計な記事ばっかり書いていて

狩りにほとんど出ていないRoyal-MTデス(^∇^)ノ



今日は狩り日記的なSSを貼って行こうかと。



しばらく前、ブログ立ち上げの報告のため

フレさんの団の拠点にお邪魔したときに撮ったSS


本当は報告だけの予定でしたが、

交流区に移動して散々ガンスを振り回してしまいました(^^ゞ

ろいやるMTの銃槍紀  

左から、DE・・・さん、NO・・・さん、卍Z・・・さん、自分です。

DE・・・さん、お初でしたが楽しかったです! ありがとう(^O^)ノ
(ガンスのMAD動画によく出演されてる方なので、実は内心ビビっていましたw)




数日後かな? 今度は寝落ち中に個チャでお誘いいただきましたヽ(^∀^)ノ

(最近寝落ち後に回線も落ちていた場合は、チャットログに目を通すことにしています)


「交流区で遊んでるんでよろしければどうぞ^^ココ!」

いまいちモチベが上がりきらない、中だるみ期間中の身にはありがたいお誘い(*ToT)ノw


もっと早く気づいていれば~(>_<) と思ったらまだイルみたい!!

ガンスばっかりの集まりってワクワクしますねw
ろいやるMTの銃槍紀  

左から、DE・・・さん、co・・・さん、卍Z・・・さん、自分、もき・・・さん

もき・・・さんハジメマシテでした! またお会いした時はよろしくデス(^∇^)ノ

(大衆酒場に入る前に、酒場内の名前を見てまたしてもビビってしまったのは内緒ですw)



さて、普段は8割野良プレイなので、夢のようなPTでいざ!
ろいやるMTの銃槍紀
ガシャコン♪

絵になりますw


ろいやるMTの銃槍紀
fmfm _〆(・ω・ )

ここのエリア移動後は狙いやすいのか・・・


ろいやるMTの銃槍紀
ソロ被弾の図

アクラ討伐目指せ二桁っ(。・・。)ノ