■ガンス仲間■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

野良っていた時かな?


クエを終えて広場で突っ立っていたところ、目の前で手を振っている人がいる!!


ん? と、ズームしてみると、


リアンがよく似合い、アイスストライクをこよなく愛するガンサー

ドラコさんです(^∇^)ノ


HR100くらいの頃からのフレで、よく個チャをくれるのですが

いつも寝落ち中で返事できなくてゴメンナスィ(。-人-。)



今回は久々なので、いつも通りマッタリ近況話をしてから、

じゃ、クエいこかーってことで遊んできました~!


レウスとカムかな?

いくつかクエに行った後、


せっかく(お互い)ブログ始めたのにSS撮らなかったねーということで、

ミラボレアスをバックにどん!

ろいやるMTの銃槍紀  


リアン着てる人ちゃんといるでしょ? 白いまr・・・


ゴメンナスィ(。-人-。)

これしか撮れてなかったw



結局、広場に戻ってからパチリ
ろいやるMTの銃槍紀  

ロビー装備変えたんだね~b



まだまだへたれガンサーですが、これからもよろしくね~(^∇^)ノ