バンコクのレジデンスのプール | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

只今バンコクは雨季でして、一日に一度は短い時間ですがスコールのような雨が降ります。

 

なので真夏の東京よりも過ごしやすい気候です♪

 

今後も夏は日本じゃなくてタイかな~

 

 

バンコクのレジデンスを決めたポイントの一つはこちらのプール。

 

 

レジデンスは何軒も見たけど、ここのプールが一番だった~

 

とにかく広くて大きい!

 

日当たり良好!

 

そして眺めが最高!

 

もちろんタイだから一年中入れます。

 

営業時間は朝6時から夜は21時まで。

 

私はだいたい夜20時過ぎから入るんだ~

 

夜だと日焼けしないし。

 

 

 

夜は夜でまたライトアップされていい感じなんです。

 

ひたすらダイエットのために無心で泳ぐw

 

 

プールからのバンコクの夜景も素晴らしい!!

 

プールでがっつり泳ぐと夜はぐっすり眠れますね~~幸せ~✨

 

💎【Petit Papillon】オンラインショップはこちら→★★★

 

💎【Petit Papillon】Instagramはこちら→♪♪♪

 

💎プライベートの日々のInstagramはこちら→◆◆◆