グラマーサイズのラグジュアリー

インポートランジェリーショップ、

ロイヤルブルービキニです。

すっかり更新が滞ってしまっていて

申し訳ありません。

 

今日はお客様から先日いただいた嬉しい

ご感想メールをご紹介いたします。

 

 

2020/8/6 By W.R.様( 北海道札幌市)

---------------------------------------------------


こんにちは。先程商品が無事届きました!

初めての海外下着だったので、手に取った

とき透け感に少し驚きましたが装着して

みると上品な透け感でとても気に入りました!

 

サイズも驚くほどぴったりでした。

通気性も良さそうで、これからつけるのが

楽しみです。

サイズが大きくても恥ずかしい思いを

しないような素敵な下着を取り扱って

くださり、本当にありがとうございます!

今回でサイズもぴったりでしたので、

また利用させてください。

この度は本当にありがとうございました!
 

---------------------------------------------------

 

お気に召していただけて本当に何よりですハート

更新頻度にもあらわれていますが、ここの
ところ新型肺炎のこともあってこもりきりの
せいか、なかなか心がすっきり晴れやかな

状態という日が少なく、こういった嬉しい

メールを頂戴すると本当に励みになります。

もともと外へはあまり出歩かない方で
こもりきりの状況でも平気かな?と

高を括ってたんですが、こうも長期間に

わたるとじわじわとメンタルにくるもの

なのだなぁと実感しています。

 

更新のない間も、メーカーさん側ではようやく

遅れていた秋冬コレクションがぼちぼち発売に

なり始めましたので、またご紹介させて

いただきますねウインク