グラマーサイズのラグジュアリー

インポートランジェリーショップ、

ロイヤルブルービキニです。

 

今日もお客様からいただいた

嬉しいご感想メールのご紹介です。

 

2019/7/5 By R.S.様( 東京都荒川区 )

---------------------------------------------------

 

この度の迅速な対応に感謝しております。

お陰様で旅行にも持って行く事ができます。

また是非購入させて頂きたいと思っており

ますので、今後ともよろしくお願い致します。

本当に有難うございました。

 

---------------------------------------------------

 

R様、丁寧なメールありがとうございました!

そう、R様ご旅行のご予定がおありで、

間に合ったらいいんですが。。。との

ご連絡を頂戴しておりました。

かなりギリギリだったので、入荷がなんとか

間に合って本当に良かったですキラキラ

 

すぐにご希望の商品をお届けできるのが

もちろん一番なのですが、取り扱いサイズ幅が

広いため、お取り寄せという形を取らせて

いただいております。

入荷までお待たせすることとなってしまって

本当に申し訳ありません。

 

特にこのシーズンは水着のご注文をたくさん

いただくのですが、「間に合わない」という

理由で泣く泣くあきらめていただくことも

少なからずあって心苦しく思いますえーん

 

もしご旅行などのご予定が早くから

おわかりでしたらお早めのご注文をいただけ

ましたら大変ありがたく存じますお願い