まだ先と思っていた一時帰国。

 

娘のものを中心にお買い物指差し

 

 

 

 

 

自分へ財布ポチりました。


(ネットで初めて財布購入)

 

お気に入りの


ロエベのミニ財布の白


(ロゴが目立たないデザインのもの)

 



日本の硬貨ってコンパクト。

 

外貨は硬貨が大きいので

 

時々しか使わず・・・。


まだ比較的綺麗。




 

あとなぜか?日本に住んでいた時より

 

ブランドにこだわらなくなりました。





 

 

 

 

通常は家族分のパスポートが入る


長財布を使っているのですが

 

それももう10年!


これはハイブランドじゃないのに


かなり使いました。


これもまだ見た目には


古さを感じないんだけど


10年。。。







 


 

新しくポチった財布は


コンパクト長財布で

 

スマホも入るサイズをチョイスピンクハート

 

価格もお手頃なので今から楽しみです。

 

華やかな色が好き。

 

ゴールドやシルバーの色が好きなのですが

 

今回は珍しく・・・

 

可愛らしいピンクゴールドにしました。

 

 

 

 9月に女友達と旅行するので


ちょっと可愛さアップひらめき


セールで20%割引で


お得に買えたーグッ

 

 

 

 

イベントバナー