夫のモチベーションが高いまま!


私は内覧して決めると言う責任が。。。泣き笑い




夫無しで下見って難しいよねぇ。



夫はメインの家じゃないから


気軽っぽいです。(しかも楽観的)


車感覚かも!?





物件はタイミングと勢いも大事。


不動産収益したい場合は別ですが


自分たちで一時帰国で使う分には


無理なく所有できる範囲で


物件自体の損得考える必要もない。


とはいえ娘の学校や家賃

帰省(3カ国、4箇所)で

お金がかかるので。


コンパクトなものを


選びたいと思います。






賃貸物件を探すのは


経験値高いのですが。




「買う」となると素人です。





あと10年くらい経てば


不動産は借りて&買い手市場。


今でも空き家自体日本で900万戸とか


言われていますし。


もっと選択肢が増える計算ですが。







今は父親と同じ市で。



広島と言っても


父親の実家エリアに


住んだことはありません。



行く度に良い場所だな〜と思いました。


広島。


山も海もあっていいですよ。


日本酒も美味しいし。