1/29ボクシング試合〈3-0判定勝利〉 | 2つのプロ|ホテルマンファイター|ゆう

1/29ボクシング試合〈3-0判定勝利〉

昨日1/29(火)後楽園ホールで行われたの私のボクシングの試合は何とか3-0の判定にて勝利することが出来ました。


試合内容としては、1~3Rは単発ながらも、有効打でポイントを取り、4Rは何とか逃げ切っての判定というものでした。


勝ちはしたものの反省点は多かったです。

せっかく見に来て頂いたのに正直不甲斐ない試合になってしまったことをお詫びいたします。


■足を使えず、手数が少ない。

■自分のパンチがあたって思いっきり相手が効いたのにそこからの追撃が出来ない。

■4Rはあからさまな逃げ切りになってしまい、お客様にも、そして対戦相手にも申し訳ない内容になってしまった。

■わざとガードを下げて対峙するという不要なデモンストレーションをしてしまった。


まだまだたくさんありますが、単純に弱いということです。

ボクシングも、そして気持ちも。

勝ったことだけが収穫でした。


次試合するときは、技術も気持ちもスタミナも鍛えて、もっともっと面白い試合をしますので今後も応援の程宜しくお願い致します。


会場まで駆けつけて応援、ご声援頂いた皆さま。

ずっと健闘を祈ってくれた皆さま。

試合前の練習、サポート。試合の際に支えてくれたジムスタッフの皆さま。


本当にありがとうございました。



2つのプロ|ホテルマンファイター|小泉裕太郎


(掲載写真は友人に提供して頂きました。)