よみがえる大阪の味 | 「茶の湯道」

「茶の湯道」

残躯天のゆるす所、楽しまずんばコレ如何。

うわああああああ!!!

 

久しく忘れてたけど、気ィ狂いそうになるほどウマイ!

 

これぞ、これぞ大阪の味ですがな!

 

 

大阪の高野家さんから贈られた「舞昆」!

 

「こうはら」の塩昆布の佃煮。

 

食べたのは、30年ぶりぐらいやろか。

 

ご飯が永久にススムやつです(笑)

 

串カツとかお好み焼きが「大阪らしい」と思ったことは一度もないけど、これはまさしく大阪名物って感じがする。

 

ずっと忘れてたけどね。

 

いや〜、これも今回いただかなかったら、忘れたまま死ぬとこでしたわ。

 

大阪に戻ることはありえないけど、こうゆうのは忘れたらアカンと言われてるような気がする。

 

お祖父様、すみませんでした涙