先日書いた、プーケットのジャンクセイロン の記事の続編です↑☆


ワタシたちがお土産を買うために目指したお店は、でっかいスーパーpika**


ビッグCエキストラ ですカートきらきら


とても広くて、1Fは食料やお土産、と2Fは衣料や家電などが揃っています!!


ここではタイっぽい仏像弥勒菩薩(めっちゃ重かった・・・汗)や、おなじみゾウさんぞうのTシャツ(てちのお友達へのバラ巻き用sei


それから箱入りのお土産も売っていたので(ちゃんとハーシーズだったし)そちらもまとめ買い♥akn♥


可愛いサシェとかもあったし、ほんと助かったheart+kira*


予定していたお土産の買いだしはほとんど済ませることができましたハート


画像はザックリしたものしかありませんがこんな感じですこれ↓


マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PhotoGrid_1378465084904.jpg


ドリアンは、くさすぎて買う勇気なしわらい




すんごい荷物になったのですが、すんごい大きなプラスチックのケースを買って収納しました青い箱


ちょうどクルマをチャーターしてた日だったので、ラクちんでした音符




注そのプラケース、帰国時に出費するハメになるとはこの時、知る由もありませんでした(つづく)







プーケットマンゴーチョコレート ...