夏休みのプーケット旅行で、ジャンクセイロンというショッピングセンターに行ってきました!!


プーケット島内をクルマで走っていると、道沿いにとても小さい間口で、とても少ない品数の商品を売っている小さなお店をよく見かけ、日本にはない風景だなって思うことがあるのですが、こちらはそんなお店とは間逆で、大きくてゴージャスなショッピングセンターですいちばん


マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PhotoGrid_1378464891991.png


なんだか大きな船のようなイメージですおんぷ

場所はバトンビーチの中心部で、店舗数300だとかpika**


正直、広すぎて迷子になりそうでした汗


あとからわかったんですが、4つのゾーンに分かれているみたい♥akn♥


「シランブルーバード(Silang Boulevard)」

「ザ・ポート(The Port)」

「シノ・プーケット(Sino Phuket)」

「プーケット・スクエアー(Phuket Square)」



ゴハンを食べるようなお店もたくさんあったし、水着とか激安音符


そしてココに来た一番の目的は、やはりお土産ですpika**


いろいろ下調べをしていたので、目指していたお店があったのです♥akn♥


そのお店は次回につづく・・・sei