モヤモヤする気持ち | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

おはようございます。
ニノ、結婚か。
まあ、ずーっと恐れられていた現実が・・・
勝手に、結婚するっていっても休止後でしょ?と思っていたのが不意に来てしまったというか・・・

なんでこの時期?妊娠してなかったとしたら少し待てなかったかな?とは思いますね。
令和元年11月11日、私、全部1並びがいいと思うの♡ってことですかね?
・・・
私もツアー途中で発表したことはいいと思わないけど、インスタ。みなさん見ました?
コメント欄、すごいことになってました💦
これはダメ。
せっかくファンのために公式作ってくれてあれだけ情報くれた嵐のページにニノや彼女を攻撃しすぎ!そしてその中でファン同士喧嘩しすぎ!
こんなの嵐が悲しむって💦
ニノだけのページじゃないからね!

せっかくのページが汚されてるって、絶対潤くん翔くんもお怒りだと思う。チケ代返せとかと色々言ってるなら事務所通しなよ。
本気なら。
担振りするかファン辞めればいいよ。
直接事務所に抗議すればいいよ。
顔見えないから、書き込みは自由って言ったってやっていいこと悪いこと考えればわかるんじゃないかな。とモヤモヤする・・・

他のメンバーのことも考えてよ。

もう、結婚の事実は受け入れるか時間かかるかは個人差だけどそれ以上ゴタゴタして最悪なコンサートになることだけは避けて欲しい。
ニノは、今回のことを選んだ。
それだけ。

もうインスタもあげてくれないね。
ファンがあんなことしちゃったから。
また、普通にポストしてもみんな攻撃するもんね。あーあ😩
そして、早くにコメント欄閉めればいいのに・・・なんで閉めないんだろう。不思議・・・

私、あの発表の日番協入っててニノ見てきたんだよね。幸せホクホクな後に結婚を知り、一気に落とされた😭

つら・・・