嵐20周年パーティー | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

嵐デビュー20周年のお祝いしてきました!
1ヶ月前から打ち合わせして下見して準備を重ねてきたので大満足なパーティー✨になりました😉
お友達につくってもらったパンや5×20のバスを形にした特注ケーキ♡大きなスクリーンでは嵐さん。各コーナーに私達の大好きな嵐さんを飾りました😆
ケーキ可愛いでしょー︎💕︎💕
お部屋も最高におしゃれになりました
住みたいー!

素敵なお部屋です(≧∇≦)

パーティーの最中に相葉さんのインスタ更新💚
ストーリーまであげてくれてて即効コメント。
気づいた時にはコメント5千以上・・・
平日昼間にこのコメント量。すごいな嵐。
って・・・でも相葉さん読んでくれたらいいな😚の想いを込めてね。これからもコメントするよっ。

嵐さんにもパーティーの様子みてほしいな♡