家族でお出かけと嬉しい掘り出し物(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

夜ご飯にサングリアを飲みすぎてアメトークで笑いすぎて早々ソファーでダウン。
やっとこ起きてきましたー(^_^;)
サングリアは飲みすぎるな・・・
気をつけなきゃ。


朝から雨だったので子供の野球は中止。
野球は雨しか休みじゃないから久しぶりの家族でのお出かけ。
でも結局は野球。
練習にバッティングセンターへ。
いつもは普通の古くからあるバッティングセンターへ行くんだけど今日はずっと気になっていたこちらへ。

「アンダーアーマーベースボールハウス」
{9687BB97-904E-4C05-963F-E1C1C60AC1C0}

雨だし親子がたくさん。考えることは同じだね。

アンダーアーマーを使用してる選手のサイン入りグローブやユニフォームが飾ってあったり、好きな人にはうれしいお店。
ウエアやグッズも販売してます。
{9FBE6B89-5F67-41A4-B445-8BFA67576749}


{3B9E17C7-049F-44E6-833E-85EF372CC874}

{65221973-8B93-4F46-8756-E1A54B4E4C68}

{03F86330-919F-4FEE-8EA7-DC40507E158E}

ここで練習した後は子供大好きブックオフへ移動。「えーーーっ(-д-;)...行くのぉ?」といいつつ帰りに大満足だったのは私(๑>؂•̀๑)

持っていなかったこちらをお買い上げー♡
{3BC78579-3652-481D-997A-C248D3E1C800}

な!な!なんとっ!
100円!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
まっ!まっ!まさきが100円?
なんかの間違えじゃ?

幸せ♡(◜௰◝)♡
ありがとうブックオフさん♡

この画像の相葉さんは知っていたけど出会えてよかったおねがい