ラストレシピ前売りゲット✨ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

今日はラストレシピ前売り発売初日でしたね

朝5時起きして映画館についたのは6時頃。
7時半の販売開始までおしゃべりして待ったのであっという間。

販売始まってからは売店のレジカウンターを解放してたくさんの販売員さんが頑張ってくれていたのですぐに購入することができました(´∇`)

無事ゲット✨

{468AC6E9-1146-4516-A07D-99C6424705EF}

フライヤーも貰えました♡

フライヤーのニノがかっこよかったな。
映画楽しみだな。

その前にナラタージュ前売り買わないとっ。
買いそびれてしまった・・・
あと、ナミヤ雑貨店の奇跡。山田くんね。
こちらは子供と行く予定なの。

近所に映画館も今月オープンするし映画館へ足を運ぶ機会が増えそうだな(o>ω<o)

今日はしやがれ。
楽しみだけどリアタイは難しそうだな
( •᷄⌓•᷅ )੨੨

今週はMステに相葉さんのU18に・・・
楽しみですね。
こちら東京なのでU18が見られないのが非常に残念なんですが。。。
我が家は野球家族だし・・・
子供にも見せたかったな。

こちらでも再放送してくれること願います🙏