リーグ戦(第15節)vsF東京 | サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

横浜Fマリノスの試合観戦など、記録に残したくブログを始めました。
還暦を迎えたオジさんです。

アウェイ戦ですが、スタジアムで応援します。


相手はF東京

遠藤選手と戦う日が来るとは思わなかった。

ブーイングは苦手、盛大に拍手してやる!


悪い流れを断ち切るため、確実に得点を積み上げ、

失点しない。

結果を示してほしい。


気になるのはCB。

失礼な言い方ですが、CBの出来が勝敗に左右しているように思う。

ゴール前をいかに守るか、全てがかかっているように思う。


誰が出場してもマリノスのサッカーで、

勝利を掴み取りましょう❗


追記)

札幌、神戸戦のチケット確保。

発売が少し早くないか?

席がゴール真裏から段々とメイン側へ移っています。