リーグ戦(第14節)勝点(16) | サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

横浜Fマリノスの試合観戦など、記録に残したくブログを始めました。
還暦を迎えたオジさんです。

敗戦。

完敗でした。


強いマリノスを作って行こう❗


(感想)

”マリノスあるある“で済ますしかないかな。


期待していた實藤選手のミスから始まったのが、

とても辛い、次こそ力を見せて欲しい。


プレスを掛け、ボールが奪えそうで奪えない。

そこから攻め込まれるのが分かっているが、

耐えきれない。


やはり追加点が取れないのが問題、3点、4点取る試合が少なすぎる。


もっと強くなれる。

マリノスのサッカーで頂点を目指しましょう!


追記)

ACLの決勝。

ららぽーとに行きたいが、車を使うしかなく、

そうするとビールが飲めない。

発売開始まで悩みそう。