もう9月になりましたが、まだ暑いですね昨日、今日はスコールのような土砂降りでそのあと炎天下... | 東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

ご訪問ありがとうございます。
東京渋谷区でポーセラーツ・リボン・クレイのレッスンを行なっております。自宅サロン開業のための資格取得コースもございます。

キラキラ可愛い物のハンドメイドをお手伝いします。
ぜひいらしてください♪

この投稿をInstagramで見る

もう9月になりましたが、まだ暑いですね🔥昨日、今日はスコールのような土砂降りで💦そのあと炎天下😱💦💦 マスクしてるし、お顔の蒸れが大変なことになってます😭 おうちケアでなんとかしたくて、探してたら理想的なコスメ見つけました❤︎ お肌の角質が硬くなってるのか キメも粗くてツルツルの逆! そんなお肌に必要なのは角質ピーリングです♬ @exuviancejp 様のプラチナムシリーズ『トリートメント・ローション』角質を優しくピーリングできる拭き取り化粧水なんです。 私は拭き取ってから、たっぷりコットンに染み込ませて気の済むまで(笑笑)パッティングしてます♬ プラチナムシリーズは、日本人のお肌に合うように作られたシリーズで日本限定なんです🇯🇵 拭き取りピーリングとしても、エイジング化粧水としても使えるので助かってます♡ @exuviancejp @toku.tamu #exviance #tokutamu #エクスビアンス #コスメ #コスメ大好き #コスメマニア #コスメオタク #アンチエイジング #エイジングケア #美肌になりたい #美肌作り #潤い肌 #つや肌 #アラフィフ美容 #アラフォー美容 #美は1日にしてならず #ピーリング #角質ケア #サロン専売品 #限定コスメ #限定販売 #美容好きな人とつながりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

ポーセラーツ Voile(ヴォワル)♥︎姫田真帆(@voile.salon)がシェアした投稿 -