ロングヘアなので、頭皮には気を使ってます。美容院では、時間のある時はヘッドスパをしてもら... | 東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

ご訪問ありがとうございます。
東京渋谷区でポーセラーツ・リボン・クレイのレッスンを行なっております。自宅サロン開業のための資格取得コースもございます。

キラキラ可愛い物のハンドメイドをお手伝いします。
ぜひいらしてください♪

この投稿をInstagramで見る

ロングヘアなので、頭皮には気を使ってます。 美容院では、時間のある時はヘッドスパをしてもらうのが癒されてリラックスできるので好き😊 でも、最近はできるだけ外出は避けてるんです😌💦 おうちケアで良いのがないかな〜って探してて…巡り合えました! 理想のおうちでヘッドスパが叶うジェルに‼️ @ideal_official.jp 様のSTANLICクリアスパ❤︎ 頭皮から髪だけじゃなく全身に使えるクレンジングジェルです♬ メインの洗浄成分が重曹(炭酸水素NA)なので、必要以上に油分を落とすことなく酸化した不要な皮脂だけ落としてくれるお肌にクレンジングジェルなんです♡ 私は頭皮マッサージとして週2回使用してます♬ 頭皮に直接馴染ませてゆっくりマッサージします。そのまま洗い流さず通常のシャンプーで洗っています。 毎日日差しを避ける為に、帽子必須な生活をしているので、蒸れたり汗をかいたりしやすくて気になっていたんです。 おうちケアするようになって、毛穴に詰まった汚れが穏やかに落ちてスッキリしている感じなのを実感しています。 そのまま全身も洗ってみたら、ツルツルですべすべに❣️ クリアスパの美容成分は ☑️フラーレン ビタミンCの172倍とも言われている抗酸化力を持っています ☑️ヒアルロン酸 ☑️コラーゲン ☑️プラセンタエキス こんなにたくさんの美容成分が入っているからうる艶なお肌になれるんだなぁと思いました♡ 秋も続けておうちケアしまーす🥰🌈✨ #ideall #stanlice クリアスパ#クレンジングジェル #界面活性剤フリー #おうち時間を楽しもう #おうちケア #おうち美容 #美髪ケア #髪質改善ヘアエステ #ヘアケア用品 #おこもり美容 #頭皮マッサージ #コスメ大好き #コスメオタク #美活動 #美容好きさんと繋がりたい #ご褒美エステ #アラフォー美容 #アラフィフ美容

ポーセラーツ Voile(ヴォワル)♥︎姫田真帆(@voile.salon)がシェアした投稿 -