オイルで美活100名リレーこんにちは笑顔が素敵なインスタグラマーの@miyopin... | 東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

ご訪問ありがとうございます。
東京渋谷区でポーセラーツ・リボン・クレイのレッスンを行なっております。自宅サロン開業のための資格取得コースもございます。

キラキラ可愛い物のハンドメイドをお手伝いします。
ぜひいらしてください♪

この投稿をInstagramで見る

💖オイルで美活100名リレー💖 こんにちは😃 笑顔が素敵なインスタグラマーの @miyopin2153 さんから素敵なリレーが回ってきました❤︎ みよしちゃん♡ありがとうございます😊 @mixim_potion は@コスメ第1位を獲得してるアルガン美容オイルなんです♡ アルガンオイルと生ケラチン配合の24時間使える全身用美容オイルです。 100%オーガニックのモロッコ産アルガンオイル原液使用で、髪、頭皮、お肌にと全身に使って潤いチャージできちゃう優れものオイルなんです♡ 香りも好みでした! 癒されるベルガモット精油の香りなの😍💕 ベルガモットはナポレオンの時代には香水としても人気だったらしい🥰神経系を整える作用もあるので、リラックスして元気が出てくるんですよね。💕 ☑️シャンプー前の地肌マッサージオイルとして ☑️シャンプー後保湿トリートメントとして ☑️スタイリングとして濡れ髪スタイルに ☑️お肌の乾燥を防ぐボディオイルとして ☑️ハンド&ネイルケアとして ☑️UVケアオイルとして 私は夏でも乾燥が気になるので、毎日適量を全身に塗ってマッサージオイルとして使ってます✨ この素晴らしいオーガニックオイルのバトンをお渡しするのは @jera_color さん @cafelife.mylife さん 大好きなお2人にバトンをお渡しします💖😊 #オイルで美活100名リレー バトンを渡されたら、 1.公式インスタ@mixim_potionにDM(商品発送) 2.チャレンジ投稿 3.お友達2名にリレー ※100名達成までキャンペーン対象として商品プレゼント。 ♕一般の方応募方法 1. @mixim_potion 公式インスタフォロー 2.公式インスタから好きな画像をシェア&投稿or私のインスタの投稿をシェア →ストーリーは参加無効 3. 『#オイルで美活』ハッシュタグを付けてシェア投稿 →商品が当たった方はレポしてリレーに参加! 気になった方は参加してみてね🥰✨ 今日も暑い☀️🥵ですが、水分補給を忘れずに笑顔あふれる休日をお過ごしください🌈💖 #オイルで美活 #オイル美容 #美容液 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美髪ケア #ヘアオイル #美肌ケア #美容好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ #オーガニック好きな人と繋がりたい #オーガニック生活 #ロングヘア#アルガンオイル #ツヤ髪 #艶髪 #ツヤ肌 #美活 #エイジングケア #おうち美容 #お肌ケア #おうちエステ #アンチエイジング #エステ好き #オイルマッサージ #コスメマニア

ポーセラーツ Voile(ヴォワル)♥︎姫田真帆(@voile.salon)がシェアした投稿 -