こんにちは昨日フォロワー様が1万8千人を超えましたとても嬉しいです。楽しくインスタ... | 東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

ご訪問ありがとうございます。
東京渋谷区でポーセラーツ・リボン・クレイのレッスンを行なっております。自宅サロン開業のための資格取得コースもございます。

キラキラ可愛い物のハンドメイドをお手伝いします。
ぜひいらしてください♪

この投稿をInstagramで見る

こんにちは😃 昨日フォロワー様が1万8千人を超えました❣️ とても嬉しいです。 楽しくインスタを続けていられるのも、見てくださってコメントしてくださるフォロワー様のおかげです。 お優しい皆様❤︎のおかげで 私は幸せです☺️ ありがとうございます✨ こんな投稿ですが、これからも仲良くしてください☺️ 今週は毎日オンラインで学びがありました←まだ続きますが… 自分の中の引き出しが増えた気がします❤︎やるべき事が見えてがんばろって思うけど😳 なにせ体力が無いので、今日は休憩ということで😂 お気に入りの食器を愛でて過ごします😘💕 ポーセラーツで作ったものです。 黒のドットって好きなんです。 締まるけどキツくなくて❤︎ 大人エレガントがお好きな方に人気のバラ🌹と合わせてお上品にキュンなテイストをプラスしました✨ あぁ可愛い😍💕 ****** ❤︎好きな物を作って、好きな物に囲まれたハッピーなライフスタイルのお手伝いをしています❤︎ @voile.salon プロフィール欄のURLをクリックしてね✨ ****** では、笑顔溢れる素敵な午後をお過ごし下さい〜♡ #ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ東京 #ポーセラーツ教室 #大人女子の習い事 #結婚祝い #結婚祝いのプレゼント #ママの習い事 #自分磨き #食器 #食器集め #食器好きな人と繋がりたい #可愛い食器 #誕生日プレゼント #名入れギフト #お稽古サロン #ポーセラーツインストラクター #おしゃれ女子 #ママの癒し #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #オリジナル食器 #おうち起業 #おうち教室 #資格の取れるお稽古

ポーセラーツ Voile(ヴォワル)♥︎姫田真帆(@voile.salon)がシェアした投稿 -