食っちゃ寝ではなく食っちゃ遊び | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

まれに手作り食を作る私・・・
この日もミートスパが食べたくてワンコ達に作って与える。。
ダウン

「お皿が小さいんですだよ」

安定の散らかし食い滝汗

 

image

「パスタは食べにくいのなのー」

それでも、ウマウマと完食してくれる事に感謝ですウシシ

 

「お腹いっぱいで死亡なんですだよ」

食った後に寝に入るロイロイわんわんドキドキ

 

寝ている所を襲撃ビックリマーク

と思ったら完璧寝たふり(笑)

尻尾だけフリフリしちゃって可愛いんだけどーーーラブラブラブラブラブラブ

 

母がロイ達のソファーに座ると、何故かテンションが高くなる僕達私達滝汗

全力で甘えてきますが、片方の手で動画撮ってると、1匹しか撫でられないのよねーえーん

にしても、めっちゃロイの尻尾がデイジーに当たってるんだけど汗


image

「デイジーも撫でてなのぉーーー」

最終的にひっくり返って撫でてと猛アピール笑い泣き

 

デイジーも撫でて撫でてときますが、まずはにーたんの撫で撫でタイムなので、暫く我慢してもらってますあせる

デイジー的には、私と言うよりにーたんなんだろうけどね・・・

 

一度撫で撫ですると全く終わりが見えない我が家ぼけー

そろそろ終わりにするかなぁ~なんて思って立とうとするとまたやって来るあせる

最終的には、デイジーがロイにちょっかい出して2匹の遊びがスタートし母は解放されるんだけどねにひひ


image

「今度はデイジーの番なのー」

かと思ったら今度はデイジーあせる

 

お家では超甘ったれになるデイジーわんわんラブラブ

ロイ以上に甘ったれになるのかなぁはてなマーク

次から次へと甘えに来るので、たまーに多頭飼いって大変だわぁ~なんて事も思いますが、ある意味、幸せな大変さなのかもしれません音譜

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村