Happy 4th Birthday Roy!! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

やっと来ました!!

年に一度のめでたい日♡

そうですビックリマーク

可愛い可愛い愛する我が子、ロイロイの4歳の誕生日です叫びんもうっあさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ

 

image

「僕も今日で4才になったんですだよ」

早いねー!!

本当に早いビックリマーク

ロイが来たって事は、今年で父が無くなって4年かぁ・・・

これもまた早い!!!!

 

image

「勿論、今宵はパーチーをしてくれるんですだよね?」

モチのロンだわよ!!

ロイロイの為に、ケーキも1ヶ月前から注文しておいたしねラブラブ

すっごく美味しそうだから楽しみにしててねsmileハート。

 

Dear.Roy

ロイロイ、お誕生日おめでとうハート

大きな怪我もなく、本当に立派に成長してくれて母は嬉しいよ泣

ロイロイが家族になってくれて、本当に母は精神的に沢山救われたんだよ。

ロイが来てから、辛い別れもあったけど、その分、沢山の出会いもあったのも、ロイロイのおかげだよハート

これからも、沢山楽しい事して、色んな景色を一緒に見て行こうねラブラブ

勿論、妹のデイジーも一緒にねハート

4才になったロイ、今以上に大人になって、素敵な子になってねハート。

取り敢えず、4才になったばかりでまさかの手術だけど頑張れー!!!!

From.Makiko

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村