ダラダラ休日。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー。


{BB3B7424-A943-47D0-9A95-11471DD4B4F7}

今日は何となくダラダラ過ごした休日って感じ。


ねむちゃんは予防接種を受けたので安静にって言われてたんだけど、食欲もあり、元気いっぱいです。


でも

僕の膝の上に寝てる時間が長かったかな〜😊


{DC235190-1C87-48F5-8567-E78AF0E7D7BE}

今も爆睡中でーす。💤💤


ROYくんはワクチン接種でも、いつも調子悪くなっちゃうんだよねー。

やっぱりネコもそれぞれだね。


では
またねー。
 


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村