秋。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー。

今日はお休みー。

{DEDA1561-A357-4414-AE05-287B22221505}

朝、窓にとまったトンボが気になるROYくん。

すぐ飛んでったんだけど、ずっと見てましたー。

気になるね〜😄

最近トンボがうちの裏にたくさん飛んでるんですー。秋ですねー。

この前まで冷房入れてたのに、今は暖房だもんねー。


{60379FEE-A9A8-4CD6-9059-562DB28CE388}

ねむちゃんは出窓で太陽の光を浴びて、昼寝です。

明日は雨みたい。
もっと寒くなるのかなー💦💦


では
またね〜。



インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村