チャシさんありがとう。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

昨日10/22

kankataさんのチャシローくんが虹の橋を渡った。

知ったのは今日のお昼、出先で。

悲しいね。

生けるもの、いつかそういう時が来る事は分かってはいるけど

辛いね。

チャシさん。ホントに大好きなにゃんこでした。

ママさんの撮るチャシさんは
いつも笑ってるみたいな感じがして。

スゴイ幸せなんだなって分かって。

…。

FIPって辛い病気だったね。

ゆっくり休んでね。
今までありがとう。
おやすみ。


{58C8F7B8-08B1-4E9F-9BC0-15FE53599191}

ねむ「またね。」


{96767022-1F60-4FA0-8105-93F544FACE41}

ROY「またね。」


お昼からずっとチャシさんのことばかり考えてました。

ご冥福をお祈りします。