雨の日。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今日は雨の日。

{B751F2E7-06E0-4F92-B001-1FF7DCD7E339}

ROYくんもねむいねー。

昨日からの気温差が大きいからかなんかダルいー。



{4206970C-8989-4A1A-8489-3BBB595FEBF0}

ねむちゃんは

相変わらず早起きです…。

また別々に寝ないとダメかもねー。


では
またー。



インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村