眠いふたり。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

台風直撃された方々大丈夫でしょうか?
被害がひどい所もあったようで心配です。

北陸の今日は台風一過ですごくいい天気。

気温は高めだったけど、湿度低いので爽やかでした〜。


{CF67FBBF-B52E-4658-929A-4DD7DBD7016C}

「眠いにゃ…。」
やっぱり眠いROYくん。


朝は寒いくらいだったので
キューブベッドの中で寝てた、ねむちゃん。

{39AF2B69-712C-4E5F-830B-3D102CFA5EF0}

って言っても
5:00にゴハン食べた後の二度寝だけどね〜。


{C4F5F8DA-4662-41D1-A1F7-0470D0E7C1F0}

「パシャパシャうるさいにゃ〜!」

{EBE1D846-9CA0-4536-A09A-F628AD8E8587}

「ほっといてにゃ〜!」

そんなに眠いなら、5:00に起こさないでもっと寝てたらいいのに〜!(≧∇≦)


はやいもので明日からもう9月。
頑張っていきましょう〜!

では
また〜。








インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村