スーパーねむちゃん。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

台風の影響はいかがでしたでしょうか?

ここ北陸は雨は結構降ってましたが、被害はありませんでした〜。
よかったですー。

{7DDCB624-76CD-4CBC-A18F-F5A97EF0E584}

「雨は眠いにゃ…。」

今はもう雨も止んで静かーな夜ですー。

明日からはまた暑くなるみたい〜。


今日は会社で大変な事があり
疲れましたー。


{781F5B8A-2B3D-4C41-8876-D3DEE89F7E29}

「ねむちゃんがびゅーっと飛んで助けに行くにゃー!」

スーパーねむちゃんだねー(≧∇≦)



にゃんこ達に癒されて復活しまーす。


では
またねー。

インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村