ダンボールねこ。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日もめちゃ暑。

一日中エアコンON。

設定は28度でも、湿度が下がり快適ですー。

買い物に外に出ると汗だくですけどね〜。


さて

{2EA48E02-CCD4-427B-89E5-B47390C3EB03}

ROYくんが入ってるダンボール。


今年も金麦の「あいあい皿」が届きました〜。

{0A7309FD-84EA-42C5-BA9B-E5AE2589D97C}

全部で4口応募したので大きな箱でした〜。
(どんだけ飲んでんねん〜)


{D3D6BE88-254A-41C5-949E-F7A4350DEF92}

ねむちゃんの影に警戒中ー。


{F96855F6-005A-4835-986B-87A9B6A0AA40}

この嬉しそうな顔〜!


{F217AA8A-5114-4A97-840E-2FAECF37E237}

めちゃお気に入りで
完全にROYくんの居場所になったのでした〜。





インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募してました〜!


image


みなさまROYくんを応援してくださりありがとうございました〜!うれしかったですー!




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村