仲良し??? | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

お越しいただきありがとうございますー!

今日もまたまた暑かったですねー。


{0A8FD9C3-1861-4547-AB1D-24C982185561}

▲朝から行き倒れるふたり。

床にべったりしてるのでジャマですよねー。

通るたびに踏みそうになるし、危ないですーσ(^_^;)


{36A6F580-6A77-46D8-A22F-F532342278D0}

エアコンが効いてくるとニャンモックでゴロゴロし始めますよー。


{BF294BAA-606B-4EE6-80B3-CA642DCAA51A}

仲良しなふたりー!

ねむちゃんの顔が…笑。

こんな時もあれば



{8E8DD725-B4D0-4CA0-944D-6472603EEAEA}

{EB110149-C5C2-4E5B-94C1-A6D5A7689568}

激しいケンカもしますー。

あまりにひどいと止めますけどね〜。



{21B4CB2C-2B27-4BFB-9324-C675893D93E8}

ねむちゃんから ちょっかいかけてくるんだもんね〜。

ROYくんも怒りますー!


でもちゃんと手加減する優しいROYくんなのでした〜。



インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募してみました~!


image


みなさまROYくんをぽちっと応援してね!

★応援はこちら


明日で終わりでーす。応援してくれた方々ありがとうございましたー!
カレンダー載ればいいなー。スゴイ応募数だし無理か…?笑。


見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村