眠いふたり。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日は寒い一日。

雪もチラチラ舞ってたけど、積もる程ではありませんでしたー。


{0FBBABD7-6365-4662-9A4F-AF11A8AA4F58:01}

今日も一日眠いROY。


{1C40F3AA-9DD0-40AC-8351-D43424AFA4D1:01}

ねむちゃんもテレビ台で

長~くなって寝てますー。



{7A719639-2EF6-4086-9AFA-FBD707C23230:01}

ビヨーンと手を伸ばした後、


{611A1474-32D8-40A6-95F8-0F83544819EF:01}

大あくびして


{6C721086-2DE9-4A03-A94B-5D4391DE52F9:01}

キュッとお顔隠して また寝続けまーす。


部屋がなかなか暖かくならず、
ねむちゃんが膝の上にいる事が多いです~。

お互い暖かくていいよね~。



明日もねこ達 見ながら掃除にはげみます。


では
また。




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村