足すくむわー。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日から冬休み。

結構な長期休みでヒンシュク?

いつも短い休みだからたまにはいいよね~。



{93E955D1-439E-4B7E-B7C8-CADFC13D3BFD:01}

今日はとても寒くて

雪降ってますー。




って時に

弟が

新車のランエボXファイナル乗って

無謀にも帰ってきましたよー。

ノーマルタイヤで

危ないわー!!!

無事帰ってきましたけどねー。



今年は珍しく

長期滞在するみたいなので

ゆっくりしてってねー。





そういえば

昨日のねむちゃん。

階段の吹き抜けのてすりに…。


{E37223E4-79D4-49DA-ACED-ECAA8D7635A3:01}

危ないから


やめてくんねーかな。



高所恐怖症だから

見てるだけで

足すくむんだけど…。




では

また明日ー。



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村