クリスマスイヴ。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

Merry Christmas!!!


{4AB2C0F3-2E05-441C-8893-1E24BAA344FA:01}


今日はクリスマスイヴ。

もう子供も大きいので

パーティー的な事はしなくなったけど、

やっぱり、ちょっとは特別な日感、あるよね。



ウチも

小さいけど一応ケーキを食べましたー。


{897A336E-F7F1-4E94-8EB4-78A26BB275D5:01}

ROYくんもほんの少しだけ生クリームぺろぺろしたよー。

ねむちゃんは興味無し。


離れて暮らしてる息子からは
「プレゼント届いたー。ありがとうー。」
と電話がありましたー。

ちょっと嬉しそうな声を聞くと
親は本当にうれしくなっちゃうんだよねー。


っていう事で

ROYくんとねむちゃんには

これ。

{291AB29A-0FCB-4684-BF97-8F48E0F6937E:01}


見た目はあまり可愛く無いのです…。



いつも見てるブログの猫とトリマー「きゃりこさん」のかわいいにゃんこ達がとっても楽しそうだったので買ってみましたー。

僕、よっちゃん、まこちゃんの大ファンなのです~。めちゃかわいいんだよね~。
(勝手に名前出してすみません…。)

さあ

ウチのにゃんこ達はどうかな~?

{71251F30-3531-461B-96AF-298E6F285B82:01}

大コーフン。


{B3B871A7-2DB0-40CB-8071-CAAC0E8FA139:01}

ぺろりなねむちゃん。


{AC5426F4-D513-4B35-A480-356CFC03AC15:01}


{22573A07-B8B6-4E50-BD0F-50466B723840:01}

完全に酔っぱらいな ねむちゃん。

ベロベロです~。


{80CE43ED-B488-4B2B-BDF4-6B1357B5ACF7:01}

ROYくんもゴロゴロ気持ち良さそう~。

気に入ってくれたみたいで良かった~。

ヨダレがすごいけど…。(≧∇≦)

クリスマスだし、たまには酔っぱらうのもいいよね~。


昨日はちょっと大変だったけどROYくんは元気です~!心配してくださった皆さまありがとうございましたー。


では
良いクリスマスをー!!


見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村