また誤食?その3 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。


皆さまご心配おかけしました。

無事帰ってきたROYくん。


{4320D9A5-24AC-4FC0-BDBB-7074316E7770:01}

ピンクの包帯は注射のあとです~。


{E2885D69-FE3A-4B2B-8150-4BF88D8963B3:01}


右のひもがROYくんが食べ、

そして吐いたものです…。

そう…。全く噛んでない…。

長さ約15cmぐらいです。


ウンチで出るかな?とも考えたんですが、
ROYくんは一度誤食で手術したので、
ひょっとしたら、腸で引っかかってしまったら…。ってふと頭をよぎり。

休日なのに先生に電話したのでした。

快く処置してくださった先生。
本当にありがとうございました。

やっぱり早くに決断して、吐かせた事が良かったみたい。

大事にいたらなくで良かったです。

だけど、誤食は完全に親の責任。

ごめんねROYくん。

{A63A59C5-16DF-4E31-BEC3-21485DE4BF40:01}




ねむちゃんが

ROYくんの匂いに怒りまくりです…。

帰ってきてからずっと「シャー」「フー」って言いまくり、ROYくんも困ってるみたい(;^_^A


{CFBD42D4-9C62-4448-9294-65FE77AD10C7:01}

「ねむちゃん怖いわー。」

ROYくんは甘えん坊になってずっとべったりです…。

でも、もう、変なの食べないでね~。



では
また。



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村